昨日、お客様の会社の安全大会にて昨年弊社で製作・現場建方まで携わった工事で優良協力会社賞として表彰いただきました!
工場での製作とは違い、現場建方では常に高所からの墜落災害等の危険が隣り合わせです。
更に昨年、この建方をしている時期は6月~8月だったので湿気と猛暑で熱中症災害がいつ起きてもおかしくない状況での仕事でしたので、大きな災害や怪我もなく現場を安全第一でおさめてくれたことに対する表彰だと思います。
弊社の現場代理人を始め、建方を依頼した鳶さんや重機オペレーターさん、更に元請けの職員の皆様の協力あってこその無事故無災害だったと確信します。
また今年も暑い時期が訪れます。
事故や災害の起らぬように皆様と協力して今年も頑張りたいです。
ご安全に!!



